ねこさんの掲示板

22290
愉しいおしゃべりのコーナーです。お気軽にどうぞ!!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

さわやかな季節 - hiroko URL

2017/05/21 (Sun) 08:29:10

いいお天気が続くのに、なかなか外へ出る気が
ありません、もったいないと思ってても
体が動かない。少し前に行った農事センターの
バラです。今日は出なくてはと思ってますが・・・

Re: さわやかな季節 - ひだまりねこ

2017/06/02 (Fri) 14:51:26

hirokoさん

こんにちわ~
久々にHPを開いてびっくり!!!
表紙を替えてくださって有難うございますm(__)m

入梅も間近なんでしょうが、ここの所のお天気の良さに
部屋の片付けがスムーズに進んでいます(^^ゞ

暑い夏がやって来たら、暑気払いをしましょうね~~~!!


志井川桜 - ご- URL

2017/04/09 (Sun) 13:55:35

懐かしいです

眼科の帰りバス途中下車して.志井川撮影していたら

気さくな50代くらいのおばちゃん風がスマホ見て
「撮影してあげましょうか」.「お願いします」に..

人人沢山の中大きな声でご主人様に

「あんた.おばあちゃん一人撮影してあげて」に...
みんな一斉に注目中のババ姿撮影してもらいました笑


Re: 志井川桜 - ひだまりねこ

2017/04/17 (Mon) 22:56:19

ごーさ~~ん おひさしぶりで~す

大変な手術をされて、でもお元気でいらっしゃることが
とっても嬉しいです。

ここの掲示板は、開店休業状態です(^^ゞ

ごーさんの所には時々お邪魔していますよ~~!!
写真もコメントも素敵です。
無理をなさらないで頑張ってくださいね。

メッセージ - hiroko URL

2017/03/16 (Thu) 17:35:27

今日は楽しい時間をありがとう、
変わらず愉快に話が出来てうれしかったです。
ブログにメッセージを書こうとしたけど、
書けません、私はliveアドレス、ニフティ、
ビッグローブとアドレスがあるので、そのどれかに
メールしてください。ニフティは3月までですが。

Re: メッセージ - ひだまりねこ

2017/03/16 (Thu) 21:16:07

こんばんわ~~

エッ!!
表紙が変わっている!! しかも動いている!!!
ありがとうございますm(__)m

今日は美味しいランチと楽しいおしゃべりでしたね~~~。
すぐに、いつも通りに戻ることが出来るってスゴイですね。
また、ランチしましょうね!!!

トップのロゴ - hiroko URL

2017/02/24 (Fri) 13:38:19

なぜか表示出来なくなっていました、
三寒四温のこの頃です、いかがお過ごしでしょうか

今日はまだ家から一歩も出てません(^^ゞ

Re: トップのロゴ - ひだまりねこ

2017/03/04 (Sat) 21:28:07

hirokoさん こんばんわ~

今頃気がつくなんて、すみませんm(__)m
3月7日に甥のお嫁さんとミニミニコンサートをしよう
と・・・・、それには練習あるのみ(-_-;)
お嫁さんはアコーディオン、私はピアノ、どうなることやら???   頑張っています。

白野江植物公園はすっかり春ですね!!!

寒いけど - hiroko URL

2017/02/01 (Wed) 08:36:06

今日もお天気良さそうです、
福寿草をまだ見てないので、そろそろって
思いますがなかなか(^^ゞ

昨日、近くの川へまた、鴨を見に行ってきました
買い物がてら、2500歩しか歩いてません(*_*;

Re: 寒いけど - ひだまりねこ

2017/02/02 (Thu) 21:05:02

hirokoさん こんばんわ~~。

春近しですね。
今日は青空も広がって、春の予感が・・・。
いや、いや、寒さはまだまだありますよね~。
インフルエンザに気をつけなくてわ・・です。

HP - hiroko

2017/01/28 (Sat) 19:53:38

3か月、放置すると広告でページがけがされる気がして、ついお節介でしたがトップだけ更新しました。
ほかの人のアカウントがわからないので、ねこちゃんだけですが(^^ゞ

ちょうちょうさんはどうしてるのかなと思いながら、
閉じこもってます・・・

Re: HP - ひだまりねこ

2017/01/30 (Mon) 21:56:58

hirokoさん こんばんわ

表紙の更新を有難うございました\(^o^)/
講座で丁寧に教えて頂いたのに、すっかり忘れてしまって・・・。 教えがいのない生徒でスミマセンm(__)m
今、パソコンは見るもの遊ぶものに変わってしまってます(^^ゞ

春になったら、お花見しましょうね~~
ちょうちょさんにも連絡します。

山田緑地のカワラナデシコ - hiroko URL

2016/07/03 (Sun) 18:43:50

まだ梅雨は明けないけれど、
青い空が見えたので、お出かけ、

でも昨日と同じ、にわか雨が降る不安定な
お天気、スコールのような雨に出合ってしまい
ました。

懐かしいあの頃 - ご-

2014/06/23 (Mon) 15:38:49

ひだまりねこさん
古代ハス.咲いたで
昔皆様あの横田邸古代ハス.テレビ出られたの思い出し
年寄りこそりと覗きに行くとお優しき

♬ご自由にどうぞの張り板♬頭下げつつ撮影してきました

ニヤンニヤンの日 - ご- URL

2014/02/22 (Sat) 09:16:07

ひだまりねこさん
おこたでチクチク楽しい作品作りでしょうか

2月22日何時ぞや教えて貰って以来思い出します

校区市民センタ-ハボタン綺麗でした

金木犀 - ひだまりねこ

2013/10/06 (Sun) 11:05:46

10月に入り、何だかいい香り???
ふと気がつくと、庭の金木犀が黄色の小さな花をいっぱいつけている。
秋の入り口をいい香りで教えてもらいました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.